Customer Support
私たちは「働く人々の仕事を楽にする」をミッションに掲げ、業務を効率化するためのクラウドサービスを企画・開発しています。
中でも弊社の「展示会受付.com」は、イベントや展示会を主催する企業からのニーズが急拡大し、お客様からの依頼に対応しきれない状態です。そのため、当クラウドサービスを使いたい企業に対し、導入支援を行う『カスタマーサポート』を募集しています。
業務内容は、クライアントへのサービス説明や問い合わせ対応・要望のヒアリング、見積書の作成、契約管理、カスタマイズ項目の抽出、運用マニュアル・各種資料の作成、議事録作成、フィールドサポート(※国内出張あり)などが含まれます。
成長中の展示会クラウドサービスで、イベント主催者をサポートするやりがいのある仕事です。
中途採用
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
仕事内容 |
弊社のクラウドサービス(展示会受付.com)のカスタマーサポート業務。お客様のニーズや疑問を聞き取って、導入のお手伝いを行っていただきます。
特別な知識が無くても大丈夫です。基本的な作業から始めて、少しずつ業務をお任せします。
|
対象となる方 |
【未経験者歓迎★20代活躍中!】 「人と話すことが好き」という方は大歓迎です!
「展示会受付.com」の現在の担当は、女性社員4名・男性社員1名です。アドバイスし合いながら、和気あいあいとした雰囲気で働いています。 業界経験者やカスタマサポート経験者は優遇します! |
勤務地 | 本社(福島県いわき市中央台飯野 4-2-4 いわきニュータウンセンタービル 4F) ※転勤なし |
勤務時間帯 | フレックスタイム制(標準労働時間1日8時間) ・コアタイム/10:00~15:00 ※始業開始時間は7:00~10:00の間を推奨 |
給与 | 月給:23万5,000円~35万円 ※経験やスキルを考慮し、当社規定により優遇します。 ※試用期間6か月。(待遇の変動なし) ※固定残業代20時間分(30,000円~52,000円)含む。超過分は別途支給。 |
昇給・賞与 | 昇給:年1回 賞与:年2回 |
諸手当 | 通勤手当 住宅手当(※支給条件あり) |
休日・休暇 |
|
制度・福利厚生 |
働きやすい・過ごしやすいオフィス環境です。詳細はこちら |
まずは、応募フォームからご連絡ください。採用担当者よりメールでご連絡いたします。
以下の書類を弊社までお送りください。
記名、捺印をお願いいたします。
いただいた書類を元に一次選考をさせていただきます。
Zoom等のオンライン会議ツールを使用して、簡単な面接を行います。
言語、計算、図形の基礎学力を測定するテストを受けていただきます。
また、IT企業に適正をお持ちかどうか、適正診断を行います。
適正診断後、最終面接の可否・面接日時等をご連絡いたします。
面接地:Webまたは対面(本社)
入社日はご相談に応じます。今すぐの転職が出来ない方もぜひご応募ください。